映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「マックス!!!鳥人死闘篇」をDVDで観た

日曜日の休日を宣伝カーに起こされたaugです。あぁ頭痛い。

今日はエイプリールフールですね。

気の利いたウソが思いつかず1日が終わろうとしています。




ハズレ覚悟で借りてきました。
「マックス!!!鳥人死闘篇」でございます。

a0038661_1613627.jpg




「YAMAKASI」関連の作品です。実は相方と付き合う前の友達期間に初めて見に行った映画がこれでして。つい借りてしまいました。




アタシの予感的中でした。






はずれました。





いいんです・・・・こういう作品には内容は求めていませんから。



身体能力の高い人の動きを見るのはにぶちんのアタクシにとって気持ちいいものです。




作品内容は「YAMAKASI VS マフィア VS ヤクザ」・・・であってるのか?


よくわかりません。

たしかにYAMAKASIのアクションはすごい!
フランス人に加えアフリカ系やアジア系が登場します。

てっきりリュック・ベッソンがまた関わっているのかと思いきや名前は出てこず。






そして・・・登場するヤクザ・・・


ここでも予感的中・・・






誰か監督に本当の日本を教えてやって!



誰かプレステの「龍が如く」を貸してあげて。

背中から鎖骨にまで伸びるイレズミ。
プールサイドにある鎧兜。
全員おそろいのリクルートスーツ。
名前はキタノ。





なんとなく知ってる日本情報で作ってみました(・∀・)




か?!




はぁ~びっくりするわ。




アジア系の人はかわいかったです(*^ー゚)b

a0038661_16344759.jpg


一人ピンボケですけど。口元がちょっとウォンビンに似てました。






今から内容を求めて「CSI NY」を見ます☆








ブログランキングに参加中です。
記事を気に入ってもらえたならクリック☆をお願いします。
[PR]
by augleolabo | 2007-04-01 16:38 | 映画