映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「パイレーツオブカリビアン・デッドマンズ・チェスト」をDVDで観た

久々に部屋の拭き掃除をしました。
狭い部屋でも掃除は大変めんどくさいです。
このカゴさえなければもっと楽なのに、このケースさえなければ・・・などと思いながらムスっとした顔で掃除しました。

きっとアタシの部屋はDSとベッドとパイプハンガーとコンポがあれば十分です。


あ、どうも綺麗好きなaugです。   |・ノロ・)ヒソヒソ ・・ここに嘘つきがいるよ





「パイレーツオブカリビアン デッドマンズ・チェスト」を観ました。
a0038661_187074.jpg




もう皆さん見はったでしょ?あらすじとかいいでしょ?



いわずと知れたディズニー大人気作品ですね。
ジョニーデップもさらに大人気になりましたし。



でも確かに面白いです!
ジャック・スパロウ役のジョニーが災難ばかり呼ぶのですが憎めない。
ジャックの仲間も面白いですね。強面なのに面白い。
確かにこれはディズニー作品ですね。






襲ってくるタコの吸盤がでかいこと。ってアレ、タコなの?
攻撃は巻きつき。絞め投げ。
吸盤ついてるけど使ってないね。吸いついてないもんね。





巨大タコが襲ってくる映画が昔ありましたよね?
巨大シリーズ(?)で。「オクトパス」だったかな?
まぁどうでもいいですけど。


キーラ・ナイトレイは相変わらず綺麗ですけど、ティア役のナオミ・ハリスはかわいいですね。
歯真っ黒だけどしゃべるとアヒルのようにとがる唇がかわいいです。
ちょっと調べてみたら「マイアミ・バイス」にも出てるそうですね。
マイアミの画像みたらかなりこの作品とイメージ違ってました。
パイレーツのほうが若くみえました。




3部へ続く!!とばりに終わっているので早く見たいです 
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク









ディズニーの戦略にまんまとはまってしまったようです。
ジャックの逃げる時の走り方がかなりツボに入りました。
職場であぁやって廊下を走ったら不謹慎でしょうか。





久々に面白い作品をレンタルできて満足です(*^ー゚)b










ブログランキングに参加しています。
映画ランキング・・・・今何位?ちょっとみたけど見つかりませんでした。
人気なさすぎで抹消されたのか心配です。
皆様のクリック☆お待ちしています
[PR]
by augleolabo | 2007-03-01 18:40 | 映画