映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっとこ、やっとこ。

ピクロしまくりのaugです。こんにちは。
まだ風邪が長く、けだるい午後をアンニュイに過ごしています。
出るのもはため息ばかり。窓を見ると木々がゆれていっそう寂しさが・・・



うそです。思ってもいないことを書きました。




やっと新しいスニーカーを買いました(・∀・)

a0038661_17474646.jpg



はい逆光~(´<_` )流石だなこのカメラテク。




黒が欲しかったんですが最後の1点という店員さんの魔法のヒトコトもあり購入です。




a0038661_17502361.jpg




あらん。かわいい。

このパンツがちょっといけてませんが、レギンスとあわせてみようと思います。






次はストラップつきのヒールが欲しいと思います。


ρ(´Д`*)だったらもっと働きなされ。









ブログランキング参加中です。
今何位?応援クリック☆お願いします。
[PR]
by augleolabo | 2007-02-28 17:57 | 今日のつぶやき