映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「アルティメット」をDVDで観た

鼻かぜが長く部署のティッシュを次々を空にしていっているのはアタシです。
こんにちはaugです。グスグス。



「アルティメット」を観ましたよ。
a0038661_15375685.jpg










治安の悪い町で育ったレントは町で取引される悪事に一人立ち向かっていた。
タハの怒りをかったため妹を連れ去られ、刑務所に収容されてしまう。
そのころ潜入捜査を終えたエリート警察官のダミアンに輸送中、タハの手に渡った爆弾を解除してこいといった指令を命じられる。場所はレントの育った町13地区。
土地勘のないダミアンだが、妹を救うために協力を同意したレントがコンビを組む。








製作がリュック・ベッソンです。





ヤマカシとトランスポーターを足してタクシーも足した感じ。




んー。映画の内容より予告編にはいっていた「テンション」の内容のほうが強烈でした。








ブログランキング参加中です。
映画ランキング現在333位。気に入っていただけたら応援クリック☆お願いします。

ちなみに悩んでいた携帯の着信ですが、
スガシカオの「春夏秋冬」にしました(・∀・)



今日は看護師国家試験の日です。試験を受けられた方お疲れ様です♪
(追加)ご指摘いただきました。ご親切にありがとうございます。今日は土曜日だったんですね。
明日ですね。どちらにしろ頑張ってください☆
[PR]
by augleolabo | 2007-02-24 15:58 | 映画