映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

残るは咳!

熱も下がって後は咳だけなのですが未だにコンコンとうるさいaugです。こんにちは。
体調改善しなかったために借りていた「インサイドマン」観ずに返すことになりました。


くやしいでございます・・・(ギリギリ)



咳が止まらずアネトン咳止め液を飲んでいますがもう腹部は筋肉痛です。



R-1グランプリ見ましたか?
ヨギータ残念でした。


でもまだ見てません。ビデオに撮ってるのですが、まだ見てません。



後輩から「ヨギータ残念でしたね。1位タイだったのに4対1という結果でしたね」



と、すべてを語るメールが届きました。



なので見てないけど結果を知っています。まぁ、なだぎ武も好きですので。


ちなみになだぎ武ってスミス夫人でしたよね?前に組んでたコンビ。

陣内もリミテッドでしたよね。


時代は変わったものです。
リミテッドが藤原紀香と結婚するなんて☆




自分はあのころの未来に立てているのでしょうか。



と、珍しく、スガ的なシカオチックになってみました。






ブログランキングに参加しています。
現在、映画ランキング321位です。スリー!ツー!ワン!クリック☆!でお願いします。
[PR]
by augleolabo | 2007-02-20 11:13 | 今日のつぶやき