映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

正直しんどい

堂本剛の番組名をちょいとパクってしまったaugです、こんばんわ。
つよぽんサイトと間違えて来られた方申し訳ございません。
ここは映画感想をだらりと書いている寂しい白衣の女のブログでございます。

しかも今日は映画観てません。「インサイドマン」をレンタルしているので今週中に観たいと思っています。


昨日の話ですが仕事中もっすご体がだるくなりましてね、腰やら肩やら痛くなりました。
前の夜から肩が痛くて痛くて寝付けなく1時間ほどしか入眠できんかったわけです。

「こりゃー寝不足だな」

そう気づきましたがいかんせん祝日勤務です。最小限のメンバーで働いているので全力で頑張りましたが歩く早さも牛歩。後輩に抜かされまくりで役に立たないもはなはだしく・・・




熱出てました・・・38度





帰り道の記憶もなく夜中に入ったメールを返した記憶もなく・・・


今朝、35.7度で復活しました!





あのね、体調悪いときは薬飲んで早く寝るに限りますよ。
薬局で勧められた薬全部買って(カモ?)ポカリ買って、冷えピタ買って、電気毛布つけて。


寝る!




まぁ、入ってきた菌のHPによるんですけどね。アタシの場合スライム程度だったのかもしれません。

a0038661_2128588.jpg


新型インフルエンザの噂がたえないこの時期ですので皆様体調には十分ご注意くださいませ。











ブログランキングに参加しております。
現在映画ランキング342位。コメントしずらい位置でございます。
昨日返したメールの語尾が「ね→ぬ」になってました。
「今日はしんどいぬん」「ちょとはしんは」といったメールを返してしまった方にこの場を借りてお詫びします。潔く謝るワタクシに(当たり前か)クリック☆の応援をなにとぞなにとぞ・・・
[PR]
by augleolabo | 2007-02-13 21:35 | 今日のつぶやき