映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「ディパーテッド」を映画館でみた

こんにちは。DSを持っているけれど、Lightを手に入れたaugです。
何個持つねんってとこですが、古いほうはある人にあげようと思います。


久々に映画館へ行きました。
「ディパーテッド」でございます。

a0038661_1791450.jpg



キアヌに続きアタシの青春の恋人ディカプリオです。
「バスケットボールダイアリー」からあまり老いの変化のないリオ。
その秘訣をぜひお聞きしたい所存であります。





「インファナル・アフェア」のリメイク版ですね。アジア系のリメイクがとまらないハリウッドです。
しかし、なかなかどうして、面白かったです。
リオは警察がマフィアに潜入した人。ボーン・スプレマシー・ディモンは警察に潜入した人。



なんせキャストがめちゃ豪華。ハヒー。
ジャック・ニコルソン、マーティン・シーン、マーク・ウォールバーク、アレック・ボールドウィンなどなど。
「む?見たことあるな」と海馬を活躍させられます。



マフィアなんで撃ちまくり。死にまくり。音にびっくりしまくり。
ジャック・ニコルソンはこういうマフィアの役何度目なんでしょうね。
手馴れたもんでネチョーっとした小汚いボスを見せてくれます。
老いてもシャイニング。




一緒にみた人が「結構、卑猥なとこあったね」って言いました。
「うん」と返事したもののそんなこと一欠けらも思わなかったアタシは恥じらいがなくなってしまったのでしょうか。





可愛く見せたい人と行くときはポロリシーンでうつむくことを忘れずに。







ブログランキングに参加しています。
現在387位。人生と同じく落ちるのは簡単です。
読んでくれたらクリック☆押してくださいませ。
[PR]
by augleolabo | 2007-02-01 17:49 | 映画