映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

TRICK 劇場版2 をDVDで見た

ケイゾクに続きトリックが好きなaugです。こんばんわ。

a0038661_21263022.jpg


提幸彦監督好きなのかと思わせきや・・・


「サイレン」は恐ろしくて見れません。



これでトリックは完結なんですよね。
山田と上田のかけあいが楽しいので残念です。



10年前に姿を消した少女から「殺される」という手紙が届き、その少女を助け出してくれと頼まれた上田。巻き込まれた山田。トリックではありがちなパターンです。
で、登場する敵役はサスペンスの女王片平なぎさです。

山村美紗の赤い霊柩車シリーズでおなじみの片平なぎさ。
実はかわいくて結構好き。
まぁ~胡散臭い役を引き受けたもんだ。
霊能力をアピる時に岩を村人の前で動かしたことで信用を得たのだけども、
山田に霊能力だと証明するときは箱の瞬間移動。


そして山田と対決する際には・・・・やっぱり箱の瞬間移動。



そしてなぜか山田にもやらせる。


そして山田の箱には火をつける。


2回とも火をつける。・・・・そんなに燃やしたいのか。



火を放つ→ファイヤー→大仁田あつし(漢字忘れましたが、なにか?)ゲスト出演。

ははーん。ここで繋がるわけね。ってアタシの妄想?


ラストだけにゲスト豪華。


・・・豪華・・・?自分でゆっといて疑問形。

猿岩石の有吉とか志茂田かげき(漢字忘れましたが、なにか?)とか島田洋七や洋八。
なぜか・・・ユートピア。


微妙なランクの芸能人大集合ですか。



その中でキラリと光るMrオクレ。(11票。何が?見た人にだけわかる。)




ははーん。オープニングからラストまでゆるいからゲストも緩めたわけね。妄想?





仲間由紀恵は相変わらず貧乳とののしられまくり。

その度、ペチャパイ同盟のアタシの心もバッサリ。

負けるな仲間!って思ったけど仲間由紀恵は貧乳(いや、本当は知らないけど)でも美女。



しかし・・・・アタシは・・・・貧乳+・・・・書けない・・・いや、書きたくない。







まぁ。DNAにとやかく言ってもしかたがないんですけどね。





なんの話でしたっけ?









あの~・・・たぶん・・・・じきにTVで放送するかと思います。(ケイゾクの柴田風に読んでください)


待ってていいと思います。










矢部ってポスターにガツンと載ってた割には出番ほとんどなかったくない?





ブログランキングにこっそり参加中。
クリックいただけるとうれしいです(・∀・)  クリック☆
[PR]
by augleolabo | 2007-01-22 22:07 | 映画