映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「DOMINO ドミノ」をDVDでみた

久しぶりの映画感想です。

久しぶりすぎて今までどんな書き方してたのか思い出せない・・・(アホ)




「DOMINO」です。

a0038661_14434283.jpg


もう旧作なのでみなさんごらんになった後かと思います。

実話だそうで。ラストにドミノ本人が登場します。

キーラ・ナイトレイがドミノ役を演じてましてなかなかクールに仕上がってます。
ペチャパイ同盟としては(なにそれ?)うれしい限りです(・∀・)

キーナのおしゃれな髪型から本人映像に変わったときに「丸刈り?!」と度肝。
ドミノ本人からは女性という匂いがしないように感じました。

それも魅力かと(・∀・)







ビバリーヒルズ青春白書の アイアン・ジーリング とブライアン・オースティン・グリーンが出演していて(しかもぞんざいな扱いを受けている)「トゥルーコーリング」のジェイソン・プリーストリーといいビバヒル頑張ってます☆




賞金稼ぎというと「ワンピース」のゾロを思い浮かべますが・・・あんまり馴染みのない言葉。
バウンティ・ハンターと言うそうですが・・・どっちを聞いても馴染みがない。
FBIやらマフィアやらヒッチャカメッチャカで一体、バウンティ・ハンターとはどっち側に属する部隊かわかりません。

でもわからないなりに楽しめたのはキーナがかっこよく、映像・音楽ともにスタイリッシュだったからではないでしょうか。


・・・あと、ミッキーロークもね☆

a0038661_1615026.gif





呼んだ?





ステキおじさまクリストファー・ウォーケンもまた、イカレた感じで登場しいつのまにかいなくなってます。登場人物は豪華ですね。






ギャングやマフィア映画は札束がよく舞い上がり散らばるシーンが多い






と、一言残し終わります(・∀・)





ブログランキング参加してます。
ミッキーロークファンもビバヒルファンもクリック☆クリック☆お願いします。
[PR]
by augleolabo | 2007-01-21 16:25 | 映画