映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アナザーコード

久々にゲーム買いました。

「アナザーコード 2つの記憶」です

新作ではないんですけどね。



以前ユースケサンタマリアがCMしてましたけどそのときは気になりつつ購入せず。


1/25に「ウィッシュルーム 天使の記憶」って推理ものが発売されるんですが、それはアナザーの会社の第2弾ってことを知って、いっちょやっとくか。と。

久々のタッチパネルの高使用度でした。


終始暗い話ですが(ゴーストでるし・・・動くとついてくるし・・・)。
所々センチメンタルになるセリフもありつつ。
ゲームの中は1日なのでつまずかなければサクサクっと終わります。
だって買ったの昨日です。寝る前にやって、今日昼からやって・・・終わりました。

はやっ・・・



a0038661_17401018.jpg



バラバラになった立て札を動かして・・・



a0038661_17404230.jpg



読める状態にする・・・というわけです。

まぁ英語ですけど、日本語にアシュレイが訳してくれます。
さすがハーフ。





またやるゲームがなくなってしまいました。



25日の新作楽しみです。






ドラクエ見に行ったら売り切れてました。
買うつもりはなかったのですが売り切れてたら無性に欲しくなる。
そんな無駄使いする性格なんとかしたいもんです。
映画の感想は?って思わずクリックください☆
[PR]
by augleolabo | 2007-01-14 17:45 | ゲーム