映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

食べてしまった

昨夜、外食をしました。

ちょっとこじゃれたbarに行ったのですがそこでタコのカルパッチョを頼みました。

海鮮(生)が好物なんです(^-^)

おいしかったのですが・・・たぶんニンニク入ってました。

昨日ブレスケア(ピーチ味)を飲んだのですが今から夜勤なのでニンニクの匂いが消えてるか心配です・・・




心配ながらも出勤です。

行ってきます。







一緒に食べた相方は今日は会議だそうです。
険悪な雰囲気になっていないといいのですが。
食べた時点でニンニク入ってることに気づいたのですが、いまさら言ってももう相手も食べてしまっているし黙ってるほうが幸せだと思ったのですが・・・最後に言うのを忘れてしまったので、きっとブレスケアとか飲まずに出勤してると思います。
「髪切った?」と聞かれる前に「昨日何食べたの?」と聞かれていそうな哀れな相方に同情票をお願いします。クリック。
[PR]
by augleolabo | 2007-01-12 14:21 | 今日のつぶやき