映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日の夕飯

ただただ、忙しいだけの日でしたがたいしていつもと変化なし。

なにかDSのソフト欲しくて仕事帰り、お店に寄りましたが目当てのソフトがなく。

「アナザーコード」が欲しいなって思ったのですが、サイトを覗くと3~5時間で攻略できる。とか、ボリューム不足とか・・・書かれていたらちょっと迷います。
中古でも3650円ですから結構なお値段ですし。


寒い寒いとダウンに包まりながら帰宅したらサケカスでした。

a0038661_21555484.jpg


あったまるを越えて、唇やけどしました。熱傷1度です。イタタ。


隣は納豆です。関西人は納豆が苦手な人が多いそうですが、小さいときから普通に食卓にのぼっていたので違和感なく食べれます(^-^)



食後はキットカットをかじっています。



Have a break,have a KitKat、





食後のお菓子はどうしてこんなにおいしいのでしょうか。
吹き出物の元。デブの元。
わかっちゃいるけどやめられない。
スーダララッタ・・・で植木等を思い浮かべたならクリック
21世紀少年のケンヂを思い浮かべたら、やはりクリック。
[PR]
by augleolabo | 2007-01-10 22:03 | 今日のつぶやき