映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日の買い物

今日は梅田阪急に行ってきました。
目的の下着を買いました。しかしサイズ間違いをするといった失態をおかしてしまいました。

どうすんだ・・・このでかいブラ・・・

セールとはいえ3150円。

水着ならパットを重ね入れしてやってもいいのですが、いかんせん下着。

胸が張った時にでも付けたいところですが・・・そこまででかくならないだろうな・・・


サイズ違いの下着こそ始末に悪い




次からワゴンの中に入っていてもタグを見てから買うと心に決めました。






そして、鞄ではなくダウンを買いました。

組曲のリバーシブルダウンです。



高かった・・・_| ̄|○  5年は着たいと思っちょります。なにがなんでも。

歩きタバコで焦がされた日にゃ、掴みかかりますよ。"o(▼皿▼メ;)o"プルプル




あと、横溝正史の「悪魔が来りて笛を吹く」という本を買いました。
稲垣吾郎バージョンの金田一で今度ドラマ化さたんですね。(まだされてませんか?)
ドラマはほとんど見ないワタクシですので本を買いました。
犬神家の一族は何度もドラマや映画で見てるのですが、それ以外の作品の記憶がほとんどなくどうしてもなにか本を読みたかったので買いました(・∀・)


面白かったら他のシリーズも読んでみようと思います。





今日は散財をしてしまったので給料日まで締めていかねばならなくなりました(`・ω・´)ムキッ






また美容院を先延ばしにしたいと思います。
髪が貞子にならないことを祈ってクリックお願いします。
[PR]
by augleolabo | 2007-01-09 17:44 | 今日のつぶやき