映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ガキ使罰ゲーム

年末の罰ゲーム見ましたか?あたしやっと全部見ました(・∀・)

しゃくれ警察署でしたね。

前回のくちびる西高もけっこうきましたが今回も参りました。

おばちゃんシリーズはそんなにアタシは面白くないのですが今回はおばちゃんの出番ちょびっとで引かずにすみました(笑)

西部警察はタイムリーではなかったので殿下とか呼ばれても「ふん?」って感じですが裕次郎のモノマネやみんながあだ名で呼ばれてるというのはわかりますから。

なんでしょうね、もう笑ったところを書いたら指がつってしまうくらい多いです。

「しょうへいへ~い!」って呼び声は着こえにしたいところです。あ、やっぱりイラつきそうなので却下しときます(笑)





ワタシのお気に入りの劇団ひとり。今回も出ていました。

どうしていつもかわいそうな役なんでしょうか。
かわいそうすぎておいしく感じません。
つーか痛い。

最近、ドコモのCMやお酒のCMに出てますね。
ちょっとウオ顔(魚顔)入ってますがそれも魅力です。








こないだ機種変したら、もこみち君ストラップがついてきました。
ドコモだったら川島君(ひとりの本名)ストラップがついてくるのでしょうか。
もこみち君ストラップの画像が見たいという方はクリック
いや、そんなんいらないって方も・・・クリック・・・
[PR]
by augleolabo | 2007-01-06 22:00 | 今日のつぶやき