映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

歩きつかれて

今日、三宮へ買い物に行きました。

歩きまくりで立ち続けまくりでもう足パンパンです。

なんだか睡眠不足もたたってすぐに疲れてしまいました。

しかもアタシの欲しいものがこれといってなくブラブラ・・ブラブラ・・・

同じところグルグル・・・グルグル・・

自分から誘ったのですが相方に「疲れたから帰りたい」と懇願し早めに帰宅しました。

部屋にも寄らずまっすぐ帰宅して早く寝ようと思ったら・・・



お風呂入ってご飯食べたら元気でたー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



そんなわけでブログ更新してます(・∀・)フンフン♪


結局なんにも買えなくって残念。また梅田阪急でも行ってみようかな。
パンプスとダウンとバックと下着が欲しいんですが。
財布に聞いてみたら下着とバックにしときなさいと言われました。

ちなみにバックはグッチやコーチではなく床に置いても気にならない程度のバックです。
ななめ掛けしたらかわいいのが欲しいです。


ちなみにTKTさんがブログでおっしゃっていたガンダムのガチャガチャ。
めっちゃ欲しくて探したけれど見つかりませんでした。
三宮にはないのでしょうか。






ワンセグ対応に機種変したのですが、私の部屋では写りません(部屋にTVなし)。
先輩にゆったら「山奥だからかな」と普通に返事されました。
電気ガス水道は完備しております。
かわいそうに・・・って思った方はクリック
[PR]
by augleolabo | 2007-01-05 21:30 | 今日のつぶやき