映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初夢みましたか?

今日は3日ですね。
夜勤帯勤務のある仕事をしていると祝日も平日もそして元旦もありゃしません。

しかも独身となりゃあ年末年始出勤しまくりです。

12/31の16時から1/1の9時まで働き職場で年を越し先輩にもらったソバを食べ寝ないようにお菓子を食べて過ごしました。



昨日はやっと休みだったんです☆

昼まで寝ました(笑)疲れてたもんで。

そして今日も昼まで寝ました。

だって今日も夜勤なんだもの。

明日の朝まで働いてきます。

うふ。

・・・・なぜこんなに働かねば・・・?


気晴らしにテレビ見ようと思ったら親がずっとマラソンみてます。
どうやら2時20分まであるようす。
毎年マラソン・・・漫才みたいのにな。

年末にやっていたガキの使い罰ゲームをビデオに撮ったのですが早くみたいな。

見た方います?


そして深い眠りにつきすぎた初夢。なんとなくおぼろげな記憶で夢占いしたら、
「疲れているのに休めないといった体の不調が表れています」


ほー


婦長殿・部長殿。聞いてます?体の不調が夢にまで現れているんです。


長期休暇ください・・・ね?ね?



皆様の初夢はステキでしたか?
ステキだった方はクリック。そうでなかった方はコメントを(笑)
[PR]
by augleolabo | 2007-01-03 12:57 | 今日のつぶやき