映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もらった

めっきりついてないaugです。

相方の家に遊びに行ったらだるそうに出てきました。

「こいつ顔色悪いな・・・」

第一印象これ。


「体調悪いん?」
「なんで?全然。寝起きやから」




(´へ `;) あやしい・・・



隙をみて机のゴチャゴチャしたところをみると病院からの処方薬が。



「あんた風邪なの?!」

「へへ・・・」

(なぜ照れる?!)

「昨日仕事早退して病院行ってん。熱と吐くのとお腹痛い。」





それって・・・・・





それって・・・・・




こないだアタシがかかってた・・・・





急性腸炎?!!?!!?!?





「今も・・・?」

「うん。へへへ」


(だからなぜ照れる)


「なんで言わないの」

「言ったら今日会わないって言うやろ?」


(もちろんよ、また仕事やすまないとあかんくなるやん←非道)





家に帰ってからなんか関節痛くて。

昨日仕事行って今日休みなんですが。




熱出ました・・・




うつりました。嘔吐と熱。




もう・・・やめ・・・て・・・・_| ̄|○




さっき相方からメールきました。

【調子よくなったから月曜○○と遊びに行くわ!明日の夜勤頑張れよ!】







おぅ・・・行っといで・・・・



あんたのウイルス貰ったよ・・・と捨て台詞を吐いてやりたい・・・くそ・・・くそ・・・




1ヶ月に2度腸炎になった人いますか・・・?


ふつうイナイデスヨネ。予防しますもんね。あたしヌカリマシタ。




ウーフーフー





_| ̄|○ しんどい・・・







ブログランキングに参加しています。
哀れなわたくしめに1クリックお願いします

こちらをクリック☆
[PR]
by augleolabo | 2006-12-10 15:53 | 今日のつぶやき