映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「V フォー ヴェンデッタ」をDVDでみた

久しぶりの映画感想です。

実際映画観てました。


ぐうたら度200%越えのため書いてませんでした  壁l゜-<チラッ

ジャンル的には近未来だそうですが・・・





「元アメリカ」とは?

ナタリーポートマンのポジションは?

撃たれたんじゃないの?TVマン



マトリックスと類似してると言われるのは独特の世界観からでしょうか。






びっくりするほど・・・・






ビジュアル系の男性出てこず

おっさん率高し。

あーびっくりした!そこかい!







よくわかりませんでした・・・(*´∀`*)ホケェ


マトリックスはわかりましたよ。

キアヌのためなら欠片の脳みそ大噴火


中盤、ナタリーもなにがなんだかわかっていないようで、こっちも一安心してましたが、ラストで、



全部理解していると判明!!



置いていかれました。ヨヨヨ(;´Д`) うぅっ。。



DVD内に「スーパーナチュラル」の第1話がオマケされてました。
今からそれ観ます。
今度は置いていかれないように気合入れて見ます!!




ブログランキング参加してます。
よかったら応援の1クリックお願いします

ココを押したら投票になります
[PR]
by augleolabo | 2006-12-02 16:33 | 映画