映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

百式・・・ヒヨコ・・?

お久しぶりです。
生きてました。AUGです。ども。

師走にもなっていないのにこの忙しさっ!!

体調壊してました!!昨日欠勤しました!!明日から復帰です!!


いやぁ~この季節は内科が忙しくなります。
ワタクシは整形ですが、内科混みすぎで整形病棟にまで押し寄せています。
おばあちゃま達からなにか菌を貰ったのでしょうか・・・ゴホゴホ

頑張って出勤したら婦長に


疑わしきものは菌よ!帰りなさい!!

と、バイキン呼ばわりされてすごすご退社しました。しょぼん・・・アタシ汚いの・・・?


と、ちょっぴりトラウマになってしまいそうな言葉を投げかけられ3連休いただきました。


全然更新してなくてすみません。

なのに来て下さった方々・・・レポート残っておりました・・・

うう・・ありがとう・・・



まぁ。


アタシのサボってた言い訳はこのくらいにしておいて。


a0038661_1383725.jpg


また買いました。彗星ひよこ。百式バージョン。

なんと前作の彗星ヒヨコとドッキングできます。
a0038661_1310113.jpg


てれってー♪かわいい♪



相方は「シャアを侮辱してる」とプンスカしてますがちゃっかり本体の漫画を自分の物にしていました(augは見た)


ちなみにこの画像は載せるなとキツク言われておりました。

なぜなら・・・


プライバシーだと申すのです。





アホか・・・







「わかった。載せない。」と約束してちゃっかりアップロード♪
絶対な約束はないから・・・ククク
たいした部屋じゃないのにもったいぶりやがる。



みなさま。風邪とノロウイルスにはお気をつけくださいませ。
来ますよ・・・腸に・・・来ますよ・・・


忘れていたブログランキング。
ついに画面から消えてしまいました!!(笑)
いや、笑い事ではなくて。
クリックお願いできませんか?

ここです
[PR]
by augleolabo | 2006-11-28 13:18 | 今日のつぶやき