映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

きんもくせい

家の垣根に植えているきんもくせいの木の花が咲きました。

いい香り~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

自分の誕生日に咲くひまわりが一番すきですがきんもくせいも好きです。

芳香剤によくきんもくせいの香りがありますが(9割トイレ用)本物の香りは優しいです。

草花が好きな母がさっそくテーブルに飾っていました。

a0038661_1314651.jpg


逆光です。だって反対側には父のお好み焼きが置いてあって生活感丸出しだったんですもん、イヤン。

小学生のころ、この香りが好きで花をちぎって小瓶に入れて持ち歩いたことがありますが(ポプリブームだった)。ビンに花入れてフタしてるので匂わないし2~3日で花が半分に減って茶色くなってました。男子に鹿のフンといわれてしまいました。

いい話で終わらないワタシの経験。
ネタにはなりますが。




さーて、今夜仕事したらお休みです。
今日は術後が3人いて、一人は夜勤帯に手術が終わります。
これってかなり悲惨です。3人しかスタッフいないのにお迎えいってレントゲンいって検温を15分おきに繰り返して・・・おぉぉお・・・想像しただけでも気が重い・・・

ミスのないように頑張ります☆



ブログランキングに参加しています。
自分でも順位が3桁いってて、どこに表示されてるかわからない寂しい状態です。
どんまーい!

ココをクリックして1票入れてください☆
[PR]
by augleolabo | 2006-10-10 13:25 | 今日のつぶやき