映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3連休してますか~?!

セコムしてますか~?!
のテンポなタイトルです。

どうです?楽しい3連休過ごされましたか?(・∀・)

私は・・・


ワタシは・・・

金曜日から怒涛の5連勤です。あさっての1時で勤務終了です。

「働けば 働くほどに 肌老化」

ちょっと1句でございます。


今日もあと15分で出勤です。ちょっとあわてて打ってます。


いまだケンカ中の相方です。生きているのか死んでいるのか。



どうせこれの続きに熱中しているんでしょう。
a0038661_14473213.jpg


ちょっと見ない間に実家に一度帰り、色々持ってかえってきた様子。
これ以上、汚い部屋にしてどうするバカモノめ・・・



以前プレゼントで買ったプラモ完成していました。

a0038661_14491894.jpg


なんだこのゾンビのようなポーズは。

「腰から下がお尻みたいで前後ろ逆やな、アハハ」
と笑ったら
「フッ」と鼻で笑われてしまいました。

頭の中もロボットでできているであろう相方に鼻で笑われました。



最近MSと書いてあるとモビルスーツのことだとすぐにわかるようになってしまいました。



でも彗星ひよこは好きです.。゚+.(・∀・)゚+.゚




パックで買った梅酒500ml。
昨日飲み切りました。
ワタシもお酒に強くなってきたように思います。
飲みきるのに2ヶ月かかっているのは皆さまとワタシの秘密です。
うふん。
ランキングに参加してます。応援していただけないでしょうか。

ここをクリックで励みになるのだよ。
[PR]
by augleolabo | 2006-10-09 15:01 | 今日のつぶやき