映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日のあたし

昨日の私のスケジュールをご報告したいと思います。

ええ、誰にも頼まれてませんが。




はい・・・書くことがないもので。己をさらけ出して文字を埋めたいと。




0:00~夜勤スタート
     いらだつ患者さん3人にパンが足りない、クスリを飲みたくない、先生
     が来ないとそれぞれ怒りをぶつけられ凹む。

10:00~勤務終了
     やっぱり仕事やめたいとウルっとくる。

11:00~帰宅
     ご飯をつくってお風呂に入ったところでうっかり宗教の勧誘のインター
     フォンに出てしまう。濡れた髪で少し風邪っぽくなる。

12:00~仕事が気になり先輩にメールを送る
     返事が来ず気にかかる
     

13:00~記憶なくなる(きっと寝た)
 
16:30~起きる
     びっくりするくらい体が重いがお出かけのため気合をいれる。ヤー!

17:30~家を出る
     バス→電車→歩く→電車

18:45~待ち合わせの場所に着く
     友達を19時まで待つ最中やっと先輩からメールが来る。なんかホッと
     する。

19:00~友達と合流
     沖縄料理の店を予約してもらっていたのでウキウキ。
     食べて飲んでしゃべってまた食べて次第には老後の話にまでなる。
     ここ最近一番笑って化粧がズルズルになる。

22:00~帰り道が遠いため時間の経過に驚き店をでる
     二人で8000円オーバーほど食べる。パーカーのおなか周りがきつい
     と感じる。

23:30~帰宅
     母から父が体調不良で点滴したと報告をもらい心配で父の部屋を覗く
     とカエルのようなポーズで寝ており心配して損したとちょっと思う。

1:00~相方とメールしケンカする
     ふて寝する





と、まぁこんなもんです。
自分で書いててなんにも面白くない。




なんかハートがキュってなるようなことないでしょうか。
心筋梗塞とかではなく、狭心症発作でもなく、
あぁ~・・・

私のスケジュールなんていらないよって方すみません。
また読んでもいいよって優しい方、優しいついでのクリックお待ちしてます。

ここをクリックしてくださいマセ
[PR]
by augleolabo | 2006-10-05 19:28 | 今日のつぶやき