映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今月の検索ワード

早いもんですね。
もう9月終わりですよ。
のんびりしてたら老けていくよ!!

レッツ保湿!


夜勤帰りがめっきり寒くなりました。
このあいだうっかり半そでで出勤して帰り道半泣きで帰りました。
みなさま風邪をひいちゃダメヨ☆



今月の検索ワード1位
「ミッションインポッシブル3」でした!


映画のタイトルがきた・・・ついにきた・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

更新が滞りがちですが映画の感想がんばってこれからも増やして行きたいです。





ちょっと気になる検索ワードがありました・・・



「スー  チー  乳」(2名)

(ー'`ー;)う~ん・・・・


お探しの記事みつかりましたでしょうか・・・
きっとお役に立てなかったと思います・・・
m(._.)m ゴメン


「イカバウアー」(1名)

なんですか?
なぜ私のブログがヒットしたのでしょうか。

ためしに検索したらこのブログヒットしました!
お寿司の記事で書いてました。
ちなみにイカにキャビアを乗せたネタでした。

書いといて記憶にないなんて・・・

反省しながら出勤してきます。
今夜も夜勤です。
夜勤の皆様、上着忘れずに(・∀・)





皆様似ている芸能人・有名人はいらっしゃいますか?
私、最近2人ほどに同じ有名人に似ていると言われました。
・・・・認めたくないものだな
と覚えたてのシャアのセリフで終わります。
皆さんの似ている方教えてください(・∀・)
どうせ顔ばれないんだから言ったもん勝ちですねw
ダレに似ているの?って気になった方ブログランキングへ1票お願いします

ここでーす。
[PR]
by augleolabo | 2006-09-30 14:28 | 今日のつぶやき