映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日のどうぶつの森

デパートができました☆

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

天狗の鼻のような娘の髪型が不憫でいそいそと3000ベル(高いな~)もって美容院へ行きました。

カットリーヌに「ふんふん、わかるわぁ~そんな感じね」って言ってもらいながら質問にいくつか答えました。







a0038661_10224037.jpg


アレ?


ん・・・



白髪・・・・?!






天使の輪を付けていたため天に召された状態です・・・






帽子かぶせてごまかしました






a0038661_10234454.jpg




ん・・・?




アキラの子供か?!(AKIRA) 






これは失敗ですよね・・・






アフターケアつけてください!!(T▽T*)(*T▽T)







お風呂に入ったら風呂場に蚊がいました。
お尻やら背中やら太ももを刺されました。
仕事中、お尻をかいてしまいましたが、ワタクシ未婚であります
いつもクリックありがとうございます☆
人気ブログランキングに参加しております。
クリックお願いします(m。_。)m オネガイシマス

[PR]
by augleolabo | 2006-09-13 10:32 | ゲーム