映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

辱めでしょうか

今日、相方と会いました。
誕生日プレゼントを貰いました(・∀・)

欲しかったipod用のスピーカー&充電器


a0038661_21173211.jpg

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪



喜びもつかの間・・・
ついにこの日が来ました・・・

a0038661_21195861.jpg

こんなうれしそうな背中、なかなか見ることはできない・・・


a0038661_21204894.jpg

ビニール袋に入れてもらえました( ̄ー ̄; ヒヤリ


さらけ出して帰宅せずすみました!ほんっとよかった(T∇T)アハハ・・・

相方「いやぁ~augと同じプレイヤーでもよかってんけどガンプラの方が安いし、悪いし」
私「ふーん(`_ゝ´)アッソ」


相方「いやぁ~!どこに置こうかな!!」
語尾に「♪」がついてるように見える・・・
私「台所でいいんじゃない?」
相方「えぇえ~怒ってるん?」
上目使いにアタシをみてしょんぼりしてるようにしてはいるが・・・ニヤケてますよ?顔。


a0038661_21325119.jpg


なんですか?これ?
アタシ「足がないよ」
相方「宇宙対応やねん。足は飾りです!偉い人にはそれがわからないのです!シャアもaugと同じことゆってたで」

相方「見て見て!小さいシャアがついてる!!」



どうでもいいです・・・


て、ゆうか、これ以上どこに置くの?
a0038661_21365067.jpg







写メを撮ってたら相方に「なんでそんな撮るの、まさか俺のこと載せてないよな」とちょっと厳しい表情で言われました。
「おもひで作り」とぎこちなく笑い返しましたが・・・
いつか、このブログがバレる日がくるのでしょうか
いっちょまえに、人気ブログに参加しています。
皆さまのクリックお願いします(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

[PR]
by augleolabo | 2006-09-11 21:42 | 今日のつぶやき