映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どうぶつの森 初通信

以前ゆってたDS通信してきました。

Fi-WiじゃなくてDS同士の通信です。

アーチェがみかんを持って遊びに来てくれました。
来しなに、木をゆすってみかんを落としたら蜂の巣だったため顔面腫れてます。
「メガネかけてるから大丈夫です」というものの・・・

a0038661_1614225.jpg
左目消えてますよ~
(ちなみにうさぎのかぶりもので変な髪形を隠してるのが我が娘です)








表示時間にたまげないでください。ちょっと諸事情ですもんで(汗)

もらったみかんを植えてる間にアーチェは勝手にくつろぎ村を勝手にうろうろ。
どこに居るのよ!って思ったら勝手に我が家に入ってました(笑)




深夜の一人暮らしの部屋。とりあえず女同士ですがベッドに並んでみました。

a0038661_1694879.jpg
娘の顔がゆがんでいるのはきっと隣がハチに刺された恐ろしい顔をしていたためと思われます













サメなんかも釣ったりしてけっこうまた楽しんでます☆
a0038661_16155055.jpg





絵文字占いってやつをやってみました。
2つほど選択肢あって、生年月日、血液型、身長(なんで?!)を入力しました

ヾ(♥ ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

でした・・・目が怖い・・・
あなたの優しいクリック待ってます☆

[PR]
by augleolabo | 2006-09-08 16:25 | ゲーム