映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

科学の知識ってのは筋肉より強い

「トゥルーコーリング」ばっかみてるaugです、こんにちは。
a0038661_13363150.jpg

借りたDVD張り切って見ています。
もう3日で5本みました。トータル10時間ほど?
白目が濁ってきました(笑)

毎回「ヘルプミー」って死体がしゃべるシーンをわかっていながらちょっと椅子から浮くぐらいびっくりしてしまいます。この体質どうにかしたい・・・(体質か?)

今日のタイトルは5本目のDVD「モルグ殺人事件」で所長が言うセリフです。
所長、最近かっこいい(・∀・)

ワタシはひとりっこなもんでトゥルーとハリソン(弟)の関係がわかりません。
あんなに頻回に会って親密なもんなんですか?
そしてトゥルー、携帯使いすぎ!
ジャンジャン鳴りますね。
アタシの携帯なんてもう何日も鳴ってませんが・・・(悲)

まだあと6本借りてるのでモルグな日々はまだまだ続きそうです。





どうぶつの森をはじめて通信しました☆
これでワタシの村のスーパーもデパートになると思います。
なんのこっちゃ?って思ったら試しに「どうぶつの森」買ってください(・∀・)
面白いですから♪

[PR]
by augleolabo | 2006-09-07 13:36 | 今日のつぶやき