映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

FFが進みません

9月になりました。ちょっと雨降って今日は過ごしやすそうな感じです。

今月の検索ワード1位は

「ミッションインポッシブル3」でした(・∀・)

やっと映画のタイトルが1位に・・・うれしいっす


頑張って映画みてUPしたいと思います☆




後輩が「トゥルーコーリング」のDVDを買ったので貸してくれるそうです。
しばらくドラマネタになるかもです。


「フライ、ダディ、フライ」が見たくて何度もツタヤへ行くけどないんだよなぁ。
もう何ヶ月待ってるんだろうか・・・



岡田准一が見たいんだよぉ~ 借りる前にアタシに譲って


この秋はミニと膝までブーツを合わせようとストレッチ(足痩せ)はじめました。
まだ1日目です。夜中に足つって目が覚めました。
今夜からやらないような気がします。
努力が3日と続かないアタシ。1クリックお願いします。

[PR]
by augleolabo | 2006-09-01 13:07 | 今日のつぶやき