映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はひー。仕事やだ~

ただいまでございます・・・

今何時?

2時・・・と37分・・・・

Σ(゚д゚lll)

娘っこの帰る時間じゃねえ!!


疲れて薄ら笑いが消えないaugです。こんばんわ。ヒヒヒ。



FF3ちょっとずつ進めています。今日休憩時間にこそーっと電源入れて戦ってみました。
思ったよりガイコツが強くって全滅してしまって、やらなきゃよかった・・・なーんて思ってます☆
(骨しかないくせに殴っても死なないとは・・・頑丈すぎる骨だぜ。エルシトニンか?)

FF面白いですけどやはりDSとあってMAPが狭い!
狭いからなのかエンカウントが多い!コマ送りのような進み方しかしません。
あぁ!じれったい!

でも・・・楽しいよ。相変わらず通信機能使ってませんけど・・・






頑張って更新しようとブログランキングに参加してますけどこのサボり具合。
映画も観る時間ないじゃねーかヽ(#`Д´)ノ ムカー
体調もよくならないじゃねーかヽ(#`Д´)ノ ムカー
腰が痛いじゃねーかヽ(#`Д´)ノ ムカー

それもこれも皆、仕事のせい。
こんな時間まで働いてさー、旅行の連休なんか取れないハードさでさー、



仕事やめようかな・・・




なんて思って上司にゆってみました。
「ちょ、ちょっと~」ってざ・たっちみたいな動きとコメントをいただきました。

課長、ワタシ、マジですよ( ゚∀゚)ノ



辞めて、見合いでもして、せめて電車が走ってる時間に帰れる仕事を見つけようかと悩んでます。・・・できるかしら・・・再就職・・・などという不安もあるけど今は疲労が強し。




最近ほんと腰が痛いんです。膝は中・高の部活で痛めてるからしょうがないけど腰までもか?!体の中心ではないか?!
「体の中心が痛みを叫ぶ」
ってなんかの映画をパクってみました。(ちょっとは映画ネタ入れないとネ←映画ネタなの?)

整体ではなくてクイックマッサージ的おススメ店、知りませんか?
あ、関西で。あ・・・梅田で。





久々に体重計乗ったら2キロとちょっと(ほぼ3キロとも言う)太ってました。
越えてはいけない境目にいます。こりゃーマジやせないとやばいぞと。
でも小腹がすいて今、卵豆腐食べてます。
けどちょっと足りないのでカステラも食べちゃいそうな気がします。
・・・お前、意思弱いな~って思ったら1クリックしてください。
・・・こじつけですがなにか?(・∀・)

[PR]
by augleolabo | 2006-08-29 03:05 | 今日のつぶやき