映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

8月24日ですってよ!

8月24日にファイナルファンタジー3がDSで出ますよ。
もう知ってますよね。
楽しみです☆

FF3はやったことありません。FFデビューは8くらいですから。
楽しみです☆

愛してやまないモーグリ族も出るそうです。
楽しみです☆(しつこい)

予約してませんがきっと買えるとふんでます。
できればモーグリは丸目の方がいいです。
キツネ目のはあまり可愛いと思いません。
ともかく楽しみです☆






またもや相方ネタです。
書くことなければ売ってやることにしました。
バレませんので書きたい放題書いてやるつもりです(ヒヒヒ)

15日に誕生日がきましたが、まだ相方からプレゼントをもらえないかわいそうなアタシ。
「FF楽しみやわぁ」ってチラシ見ながら言ったら、明らかにヒラメイタ!!って顔をしたことに嫌な予感がしました。

「・・・FFは自分で買うからね?」

って言ったら

「ええ?!そうなん?!そうかぁ・・・」

としょんぼり顔。

そんな表情してもあたしはあんたじゃないんだから、プレゼントがゲームでは嫌です。
アクセサリーとか鞄とかがいいの。


「(何を贈ったらいいねん・・・)そうかぁ~うーん」
と悩むふりをする相方。

何が欲しい?って聞けばいいのに。コーチの鞄だよ!ってゆってやりたい。
言っても予算的に却下ですが。

どうしてもオモチャ系を贈りたい様子。


向こうが買わないうちにはやくFFを手に入れたいと思います。




女心をわかってくれる人と付き合いたいこのごろです。
どなたかいい人いませんか?


[PR]
by augleolabo | 2006-08-20 10:46 | ゲーム