映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しっかりしてくれよ・・・

腐れ縁の相方(新しい出会いが欲しいのだけど・・・)が出世しました。
大手ではなく小さい会社です。
給料なんてフリーターしてても変わらんのでないかい?って
くらい安く哀れな我が相方がチーフという職種?になったそうです。チーフって・・・どの位置なのか見当もつかないけど。

でも周りのスタッフは今でもサブチーフと呼んでくるらしい。
いいじゃないか、相方。サブポジションでもさ。ネタになさい。

私が就職決まった時に時計をプレゼントしてくれたので、私も出世祝いになにか送ろうと思いました。

「欲しいのある?」

ヤツの部屋は時計がありません。
オールナイトニッポンが聞きたいと言っていたこともあり、
時計かラジオ
って思ってたけど一応聞いてみた。

めっちゃうれしそうにはにかみながら




「ガンダムのプラモ」 って答えた



ワタシの貯金はオモチャを買うためにあるのではないのだよ。

って、思ってみても言えなかったので今度ヨドバシ行ってきます。







相方に順位が下すぎて画面から消えそうやわってゆったら
「そしたらオレに八つ当たりするんやろうな」
って言われました。ワタシはそんな小さい人間ではありません・・・つもりです・・・


[PR]
by augleolabo | 2006-08-18 16:43 | 今日のつぶやき