映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

シン・シティをDVDで観た

フランク・ミラー原作のアメコミをロドリゲス監督が映画化にした作品です。
a0038661_2303648.jpg


アメコミ好きなaugです。こんばんわ。

罪の街、シン・シティで起こる事件を3人の男をメインにして話が進みます。
ミッキー・ロークとブルース・ウィリスとクライヴ・オーウェンです。ココ

出演者が激豪華。

イライジャ・ウッドやベニチオデルトロ、ジェシカアルバ、ブリタニーマーフィー
もうあげるときりがないです。

かなり残酷です。

白黒なフィルムに原色カラーが引き立ちます。

血の色が黄色かったり白かったりするから見れるシーンの数々。
これがカラーだったら・・・∑(゚゚δ゚゚)ショッキーング!!


誰?って特殊メイクのミッキーロークが頑張ってます。かっこいい(・∀・) 
ピチピチジェエシカに心底愛されているブルース。ジェシカが好きになる気持ちもわかるかっこよさ。
皮のコートに赤いスニーカーを合わせるクライブ。

3人3様のかっこよさを見せてくれます☆   


でも一番のかっこよさは
ベニチオデルトロでしょう。「ラスベガスをやっつけろ」くらいから太りだしたデニトロさま。
それでも渋さは変わらずなのね。
そんなデルトロ様が見せる数々の変顔。

お尻に卍の手裏剣刺さっちゃうし(発信源はデボン青木・・・デボンって不思議名前ね)、銃が暴発しておでこに刺さっちゃうし。
特に銃の顔はええー!!??と叫びました。

ええ、一人で叫びました。

そのくらい衝撃的でした。新しいデニトロ様を垣間見れました(ポジティブ精神)


大満足!!



☆コレ言っとこう!のコーナー☆



女はくびれだ!! お願い、くびれて、アタシのウエスト



読んでくれてありがとうございます。また来てネ☆


[PR]
by augleolabo | 2006-08-12 00:01 | 映画