映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あかんて

2日連続夜勤が終わりました。

ほんっとに忙しかった・・・残業2時間半・・・休憩15分・・・


仕事中歩きながら足がつりました。




足、揉んでください。





明日は早起きできたらキタに買い物に行きたいと思います。
バーゲン逃しましたがこれは毎年のことなのでもう慣れっこ。

実はこないだこっそりカラーリングに行きました。
ブラウンアッシュにして束ねたときにラインがでるようにハイライトも入れてもらいました。
患者さんに「断然イイヨ」って言ってもらえてウレシイ☆
そんなん言われたら好きになっちゃうわよん(病)


ちょっと褒められたらいい気になったので服も買うことにしました。

予定ではゆるめシルエットのジーンズと黒のポロシャツ。あとお手ごろ価格のミュール。
5年もののミュールがついに破れました!去年奮発してターコイズの入ったサンダル買ったんですが・・・ターコイズが足の甲にあたってイタイノヨ!!
(;-;)
そこツボじゃないから押さないでください!!って感じ。お気に入りではあるが頻繁には履けないので予備ミュールを求めてます。

あと時間があったら映画も観たいな~。
久々に映画館行きたいな~。



もちろん一匹狼ですから単独行動です(・∀・)

寂しそうな女を見つけても石を投げないでくださいね☆



ポッチプリーズ


[PR]
by augleolabo | 2006-07-24 21:24 | 今日のつぶやき