映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うう・・・

寝れない・・・
今何時よ。3時だよ。明日仕事だよ6時半起きだよ。

悶々とすること4時間。アロマも焚いてみたけれど・・・あったかい飲み物飲んではみたけれど・・・



不眠


原因はわかってるんだわ。

今日の日記は暗いので、いつもにまして暗いので、どうした?って思ってくれる方のみどうぞ
(・∀・)








アイツ・・・あいつだよ・・・のうのうと今頃寝てるあいつだよ・・・ヽ(#`Д´)ノ ムカー

何年になるやら・・・5年目?くっついたり離れたり・・・かなりのストレス
そこまでして付き合う必要はわからないけど、でもなんとなく仲直りしてまた付き合う。

よそのカップルはもっと楽につきあってるんだろうなぁ。イイナァ。

こんなんじゃ結婚してもうまくいかないだろうなぁ。この人じゃなかったのだろうか。


寝れないからパソコンつけて暗い文を打つ女・・・我ながら不気味(笑)

めっちゃ泣きたいけど明日は仕事。腫れた顔では女がすたる!
(寝不足でもう十分腫れるだろうけどサ)

でも・・・つらい!。゜。゜(ノД`)゜。゜。


別れたほうが楽なのはわかるけど勇気もなければ男運もない。ちなみに金もない(*^ー゚)b

知り合いに「augの年くらいで結婚約束してた人と別れて、そこからは一人」って経験談を語ってもらった。私はその人と違って人望も仕事に対する熱意も趣味もない。


一人なんてムリ・・・(;-;)

アタシは強くない。一人なんてムリ。一人だったときもあるけど今のアタシよりずいぶんとたくましかった。だから今のひ弱なアタシはきっと耐えれない。

今、人一倍、結婚願望が高いのだと思う。それでさらにギクシャクしてイライラして悲しくなる。

自分が考えをなおせばいいのはわかるんだけど、頭と気持ちが一緒になりません。

いっそのことワー!!って錯乱しちゃえば、けっこうスッキリするんだろうけどなにせ頭が冷静にバカな自分をみてとがめてしまう。

みんなつらいですか?楽しいだけの人ってイナイデスヨネ・・・?
みんなが頑張れていることをアタシだけができないわけじゃないから・・たぶん・・
どうにかなるとは思うけど・・・


今がツライデス(T-T) 

男心を知らなさすぎでしょうか。友達作ったほうがいいのかな。
普段わがまま言わない人が「やきもち妬いてみにくくなるからできれば・・・」って言ってくれてうれしかったから男友達いなくなりました。一人もいません。
職場は女社会。もはや女世界。

さて、困った(以外につくる気あったりして)


これ以上話し合ってもお互い疲れるだけだし

今思い浮かぶ解決策は2つ
1.アタシが我慢して結婚を望まずお気楽に付き合っていく
2.別れて一人で生きていく覚悟を決める

・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どっちもイヤ _| ̄|○


しばらく悩みます・・・グスン


なんか書いたらちょっと涙ひっこんだ!(・∀・)

目、覚めたけどサ・・・(ギンギン)

ゲー!もう3時半過ぎてるし!


明日は、退職した友達と3人で飲みです!(一人新婚・一人婚約中)

ちょっぴり切ないポジションなのはアタシだけなメンバーですが!!!!



飲んできます!!!!

飲めないんですけどね・・・∑(゚゚δ゚゚)ショッキーング!!

ヤケ酒じゃあーーーい!!浴びてやる!!!肝臓をたまにはいじめてやる!!

みなさまグダグダとごめんなさい。
でも好きなこと書くのがブログだもん!(開き直り)

今日は徹夜だ!耐えろ!アタシの弱い肌!!



・・・だれかこんなアタシでも友達になりませんか?←( ・Д・)いってよち
[PR]
by augleolabo | 2006-07-15 03:49 | 今日のつぶやき