映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スー・チーin トラブル・セブンをGyaoで見た

またまたGyaoで無料映画鑑賞です。

Gyaoの作品って微妙作品が多いですね・・・なにせ無料ですから。
文句は申しません(もう言ってる)。

スー・チーの名前がそのままタイトルになってるあたりがなにか物悲しいというか・・・
「トラブル・セブン」だけじゃだめだったのかとかなんか考えてしまいますが・・・

スー・チーは好きです。「トランスポーター」でかわいかったですね。カエルちゃんみたいで。
足がながくてスタイルいいです。

スー・チーが出てるから「クローサー」も見ました。

なので今回も鑑賞です。

とても好きな唇で、作品よりも顔ばっかり見てました。



ある日、CM監督のジェームズ(パトリック・タム)は美しい女性ジュリア(スー・チー)を見かけ好意を抱く。ジェームズは彼女を少しでも知ろうと、彼女の家の近くに引っ越し、生活を覗き始めた。だが、実はジュリアは幼いときからスパイとして訓練された工作員。そんなことも知らず、ジェームズは彼女に愛を告白するのだった。一方ジュリアは、組織から足を洗おうと決意し、最後の仕事に出掛ける。だがそこには、罠が仕掛けられていた…!
                           Gyaoより引用



出演者はアタシ、彼女しか知りません。でもジェームス役のパトリック・タムを調べてみたら結構有名みたいで。ピアノ演奏に合わせて歌うシーン結構うまかったり、そして結構長かったり。
そんなシーンがやけに長いということはファンサービスなので人気あるってことになりましよね。
アタシの勝手な 推理 妄想です(笑)

ヒロインは繊細で影があって美しいスパイというみごとなありがち設定です。
その相棒の女性はヒロインが黒系の服を着ていることに反してもうカラフルです。黄色いリュック背負ってやってくるし、早口だし、もう3の線お願いします!ってポジショニングです。
関係ないけど巨乳です。

けどいくら一目ぼれしたからって車のナンバー調べて住所調べてマンションまできて、近くのマンションに住んでしかも外にカメラまで仕掛けるんですよ!次第にエスカレートして盗聴ですよ!コメディ風に演出してますけど結構、いや、かなり怖い(lll゚Д゚)ヒィィィィ 

スーに「ストーカー野郎!」って言われてますけど



見てる方ひきますから!!!


でもスーは告白されてまんざらでもないんですよね。






男前だったからですか?



でもそれで素性がバレて~~~みたいな流れですが・・・素性もなにもそこまでしたら



丸裸ですYO!ヽ(#`Д´)ノ

これをハリウッド化するならもう「ガラスの塔」でシャロン姉さまで決まりです。
化、もなにも、もうありますね(笑)

内容はあらすじのまんまで、予測通りですが、テンポが速いのでサクサクっと見れますよ☆

たいくつな時はどうぞ(*^ー゚)b




1クリックお願いします。お願いします。なにとぞ。なにとぞ。


[PR]
by augleolabo | 2006-07-12 01:03 | 映画