映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すげえよ!(三村風)

最近、映画感想書いてなくてすみません。
近々UPしますので・・・すみません。

あやまりながらも・・・そんなんいいながらも・・・今日も非映画ネタです。

バンキシャ見ました?!

こないだ現役引退宣言した中田英寿が特集されてましたね。

NYに5階建てのビルを購入してそのビルは建築士がかかわっているそうです。
住むの?!5階だよ?!なんか1階で店するの?!家賃収入するの?!

考える世界が狭いaugです。すんません。

なんか冷たいイメージしかなくて関心なかった中田の突然の引退に私も世間に混じってびっくりしました。

そこでなんとなく知った中田情報に再度ビックリ!

頭はいいとは聞いていましたが、高校時代先生に東大を狙えると言われたほどとは・・・

先生というものは合格圏内の学校を薦めるものですからね。すごかったんだね。

「ゴール」ってベッカムも出てる映画あるじゃないですか。あれも3部作目に出演するらしいですよ。ってさも情報広めてる風に書いてますけど・・・


知ってるって!

∑(゚゚δ゚゚)すいません!!!

でも・・もう1つ・・・

英語とイタリア語を流暢に話せるプラススペイン語もできるんですって!



天は2物与えたの?!

ずるいって。



中田語録という本に
「サッカーしかしらない人間にはなりたくない」
という言葉が乗ってるそうです。


・・・・

・・・・・・

極めた人のみ発せられる言葉ですね。しみじみ。


しかし、語録がつくられるとは大したものですね。



ごろく 【語録】

学者や高僧などの言行を記録したもの。朱子の「近思録」や王陽明の「伝習録」、禅家の「碧巌録」や「従容録」など。また、偉人などの言葉を集めたものをもいう。

                       大辞林 第二版 (三省堂)より引用


ちょっと中田を好きになりました☆ いえ、祭りをひらくほどではありません(笑)

渡部さん祭りですが・・・すみません、今のところ終了してます(爆)



いっちょ前に参加しています。1日1クリックしていただければ感激であります!!


[PR]
by augleolabo | 2006-07-09 19:18 | 今日のつぶやき