映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハリウッド、ハリウッドって・・・

最近、ハリウッドもネタがつきたのでしょうか。
リメイク版が目立ちますね。

海猿もリメイクされるとか。今、オファー中だとか。

ふーん・・・なんかだやな・・・
だってハリウッドでリメイクしても全員外人だったらまた別の話になりますもん。

結構前から聞いてるうわさですが「ドラゴンボール」もハリウッドで実写で映画化されるとか。

「オッス!おら悟空」ってセリフは「HEY!」とか「HI!」とかになるんですか?

やだなぁ・・・



クリックお願いします。恩にきます!


[PR]
by augleolabo | 2006-07-08 21:06 | 今日のつぶやき