映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

彗星ヒヨコ650円

映画やipotやガンダムでいろいろ情報をいただけるTKTさんのブログに紹介されていたヒヨコ。

かわいすぎてかわいすぎて・・・もう・・・もぅ・・・



買わずにはいられませんでした!


a0038661_21585433.jpg

へへへ、あたしのヒヨコ。
腹黒でもかわいいヒヨコ。
写真の撮り方もTKTさんのまねっこしてみました☆しかしピンボケ

ガンダムエースという月刊誌の付録でした。
ポイントのためTSUTAYAで購入。かなり恥ずかしい。
相方にお金とカード渡して買ってと頼むがニヤニヤしながら断られる。

慌てすぎて閉まっているレジに持っていってしまう

親切な店員さんわざわざレジを開けて打ってくれました。
しかもカード間違え職場のタイムカードを出してしまう。

インパクト大

あぁ・・・嗚呼・・・恥ずかしい



「こんなんに650円も払わなくてもさ~」とぶつくさ言われましたが2つ目のポスターの付録をあげたら「コックピットやん!」と激しく喜ばれる。
けれど「大佐がこんな姿になって・・・(泣)侮辱や(泣)」とヒヨコは受け入れてもらえない。

あげる気ないから受け入れてもらわなくて結構デスっ!

このヒヨコのキャラって「ガンダムさん」って本に出てくるキャラなんですね。
「ガンダムさん」は相方にプレゼントしたことがあります。アタシ読んでませんが。

ともあれアタシの携帯につけてます。ミッキーマウスと一緒につけてます。
でも小さいからミッキーの頭サイズしかなくて影が薄い・・・

雑誌に彗星ヒヨコの使い方募集って感じのこと書いてました。
見本にペットの首輪につけるなどありましたが・・・


いっそのことアタシのネックレスチェーンにつけてみるというのはどうでしょう。
白衣の胸元から見えるヒヨコ。

そりゃいきおくれますな。

また気が向いたらチェーンに通してみます。でもDiorのネックレスと一緒につけるのはちょっと美的センス疑われますな(笑)



なにとぞなにとぞ1クリックを!!!


[PR]
by augleolabo | 2006-07-06 22:25 | 今日のつぶやき