映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アメリをGyaoで観た

「アメリ」友達に薦められていたんですが恋愛ものはちょっとって偏見で見てませんでした。
せっかく無料だし見とくかってことで。
a0038661_16342060.jpg


けっこう思ってたよりブラックですね。こういうのなら最後まで見れる(^-^)
やっぱり基本はメルヘンですね。

指にラズベリー刺して食べるものかわいいとは思わないなぁ。
小さいころ指にうまい棒を指に5本さして、重みで落として怒られた記憶が・・・(なんかへこむ)
ブリュレは壊さず食べたい派でそーっと食べます。

こういう女は「デスノート」とか「サイコ」とかが好きになっちゃうんでしょうか。
でも「コナン」や「ワンピース」「スラムダンク」なんかも好きというかわいさもアリ!(売り込み)

アメリを取り囲む人たち、変わってますね。変わりすぎててこれもアメリの空想なのかと疑ってしまいます。

いたずらが上手ですね。町の人たちもリアクション上手。
アタシもいたずら好きとしては負けてられませんが町内の方にはいたしません。
ただでさえいつまでも嫁にいかない変わり者と思われてますから(笑)

好きなのは自分の方なのに相手を振り回して自分を追わせる。
一枚上手です。ちょっとやりすぎて相手によっては怖がられてしまうかも(^-^;

アタシもいたずらしてリアクションのでかい人が好きです。
いたずらしかけてるの気づいてても知らんぷりしてひっかかってくれる人が好きです☆


甘さ満腹です・・・ケプ




同情するなら1クリック☆同情してなくても1クリック


[PR]
by augleolabo | 2006-07-04 17:04 | 映画