映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

セレブ診断

ネットをうろうろしていたら
セレブ診断というサイトがありました。

「アナタの性格や生活にぴったりのビューティスタイルはどのセレブと同じ?」
列島に住む一市民(地味)がセレブに分類されるという夢のような診断。

マドンナ、ジェニファー・ロペス、アンジェリーナ・ジョリー、キャメロン・ディアス、メグ・ライアンが名を連ねております。


(キャメロンディアスがいいな☆) 態度は小さく、空想はずうずうしく。わたくしのモットーです。

YES・NOで答える小問テストなのですぐに終わりますよ(^-^)v


アタシはジェニファー・ロペスでした。

色黒とお尻がでかいのは同じですがね。

「最寄り駅のひとつ手前で下車」とか「物を拾うついでにストレッチ」とか「オフィスでこっそり腹筋」などどアドバイスされてました。

物を落として拾うふりして屈伸なんかしてる女がいたらアタシです。
床に寝てる?!と思ったら腹筋してる女がいたらアタシです。

そして・・・プールにヘアピンを投げ入れている女がいたら・・・調子にのったアタシです。

テストはココよ→セレブ診断


1日1回クリックしてね。現在下位迷走中!イエイ


[PR]
by augleolabo | 2006-07-03 14:43 | 今日のつぶやき