映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カラーリング

暑いですね~。私の部屋のエアコンはものすっごく古いんです。
何年前のものかは不明。だってタイマーついてないんだもの。
リモコンもついてないんだもの。一応霧が峰です。

もはやエアコンなどと呼んではエアコンに失礼ですね。

なんとなく外にいるよりは涼しい風を送ってくれる電気代が高額なというものです。

新しいの買えって話ですが、自腹を切るのは嫌です。親が見かねるのをずっと待ってます。
親は、アタシがたまらず自分で買うのを待ってます。

こうなりゃ根くらべ




そんな我が家の恥は置いておいて

女らしくたまにはファッションに関することを。
ファッション・美容は一応人並みに気になってます。
すぐスッピンで出勤してしまいますが一応気になってます。

悩みぬいた髪形はとりあえず、節約もかねて伸ばしてます。
胸骨のへんまで伸びました。目ざせ!髪ブラ!(イヤ、しないけど、目安としてね)

ハリウッドでは黒髪がはやってますか?
アンジェリーナ・ジョリーは長い間黒髪でしたがこの間ネットみてたら
ブリトニー・スピアーズが黒髪に染めてました。妊娠中にいいのか?ということは置いといて結構かわいかった。ちょっとかしこそうに見えました。
あと、パリス・ヒルトン。こっちはウィッグでしたがね。カツラをかぶったマネキンみたいでアタシはブロンドのほうが似合うなと感じました。
篠原涼子やYOUの黒髪もいいですよね~。
関係ないですが私は男の人は黒髪が好きです。髪質と量とかで妻夫木聡とかいい感じ☆

私は地毛がちょっと茶色です。以前は黒に染めてましたがお金もかかるし、めんどく・・・(自粛)
そんなわけで黒やら茶やら混じったカラーになっていますが

夏です


こ綺麗にしたくなる季節です。
年中綺麗にしている皆様。こんな女がいるからあなた方が引き立つのです 
いえいえ、感謝はいりませんヨ(*^ー゚)b ←バカ

真っ黒もシャープで素敵ですよね。ブラウンもやわらかくていいかも。

ほらデタヨ。優柔不断。


悩んでる そんなこんなで 秋になる        
                     aug自分を知ってる俳句


あなたのワンクリックが更新の意欲につながります。1日1クリック、GO☆GO☆


[PR]
by augleolabo | 2006-07-01 11:54 | 今日のつぶやき