映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

英会話いこうかなぁ

なんて思うのはもう何回目でしょうか。
理想と行動力・経済力がついていかないaugです。こんにちは。

関西では最高気温32度です。夏生まれは暑さに強いってだれが言ったんですか。
30度越えたら負けますから。もへぇ~

昨日職場で仕事辞めて時間ができたら何がしたいかって話になって盛り上がりました。
私は前にも日記で書きましたが英会話とジムです。

英会話って実際みなさんどこに行ってるんでしょうね。
CMではNOVAとかジオスとかメジャーですけど。

来年あたりに旅行で映画スタジオ見学に行きたいと思ってます。
グアムはもう日本語を相手さんがつかってくださるのでのんきに楽しみました。

しかし・・・同じアメリカ領といえども違いますからね。
映画のことならスミの埃までメモって覚えて帰りたい!フガー!
しかし、気持ちとはウラハラに頭脳が・・・脳ミソが足りない!フガァー!

手っ取り早く覚えるには外国人の彼氏を作るのが一番とおばさん先輩に言われました



彼氏なんて手っ取り早く作れるのんじゃないっつーの!!!

暑さのせいでちょっと怒りやすくなってます。すみません。

スポーツジムはおおよそめぼしをつけてる所があるのでいいとして、
英会話学校。

どうなんでしょうね。やはり通学するなら家から近いところがいいですよね。
そしたらNOVAになります。ココってどうですかね。

英語をタダで教えていただける方募集してます(σ・∀・)σ


ポチッと押してたも


[PR]
by augleolabo | 2006-06-29 15:47 | 今日のつぶやき