映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱い

すみませんねぇ。まだ祭り中です。

渡部篤郎。ワッショイ!ソイヤ!

ついにプロフィールを調べてしまいました。

本名 渡部 篤(わたべあつし)
生年月日 1968.5.5
血液型 A型
身長 180センチ
出身 東京都
趣味 スキー・水泳
元体操のお兄さんとして有名な佐藤弘道とは小学校・中学校の同級生



だ、そうです。

篤郎でないのですか?篤ですか。
ほうほう。
最後の1文は小ネタになると思い載せました。

はぁ~かっこいいですね。
でもね、一番いいのは声なんです。

だれか、モノマネして、留守電に吹き込んでくれませんか?( ゚∀゚)ノ

注)一時の祭りです。いつもの発作です。ファンサイトではありません。

でも・・・
渡部さんの公式HP載せちゃいます☆ココなり

PHOTOがおススメです


ぽっちりこんっとね


[PR]
by augleolabo | 2006-06-27 21:22 | 今日のつぶやき