映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

狗神をGyaoでみた

渡部篤郎祭り真っ最中です!ワッショイ!

Gyaoで「狗神」が公開されてました。
a0038661_17402046.jpg

怪奇サスペンス

おぉ~まだ見てない( ゚∀゚)

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

なんといいますか・・・

つまら・・・(自粛)

渡部さんと天海祐希のラブシーンしか記憶にない

いや、アタシの煩悩がそうさせているのかもしれませんが・・・

ほんとうにラブシーン強烈です

目がチカチカする・・・(+-+)

結構長くてリアルでした。親と見てはいけません。また見てるところを見られてもいけません。



でもね


渡部さんステキ(祭り真っ只中)

渡部さんにならエプロンはずされてもいいわ(つけてないけど)

けど

この渡部さんよりケイゾクの(渡部さん)真山さんのほうがイイ(・∀・)

しつこいようですが真山さんに「頭の悪い女だね」って言われたいわ(祭り中)

a0038661_1732207.jpg




←ぽっちっとな
[PR]
by augleolabo | 2006-06-25 17:21 | 映画