映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カムバック!あたし!

こっそりはじめてみることにしました。

色々あるから人生なのね。
今はつらいけど何度も寝たらそのうち起きたとき笑い話やなつかしく感じるだろうと思います。

さーてと。

今日からミラジョボビッチの映画が始まりましたね。
ウルトラバイオレット
ミラは大好き。

ネコ目が色っぽい。メイクでネコ目メイクとかありますがこの人は天然ネコ目。
ちょっとでも形が似ないかと横に引っ張ってみたりする今日この頃(笑)

最近は映画ほとんど観てなくてずっと後輩に借りたDVD観てました。

「ケイゾク」です

堤ワールドでちょっと連続で見ると頭がトリップしてしまいます。
私も真山さんに「頭の悪い女だね」って優しく言われたいわ☆
[PR]
by augleolabo | 2006-06-24 21:56 | 今日のつぶやき