映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょいお知らせ

また瀕死になりかけていたブログです。

このところたびかさなる事態に心身とも疲れました。

なのでしばしブログ休もうと思います。

なにが起きたかと心配していただけるのが恐縮です。

ぶっちゃけると…

友達の死と好きな人との別れが仕事で疲れた私にとどめをさした感じです。

好きな人ぐらいで立ち直れなくなるとは自分でも呆れますが、そう思う気持ちより今はともかく何を考えても悲しくて自分の存在価値まで疑ってしまうほど負の気持ちに負けてます。

辛かった友達に気付いてあげれなかった自分のふがいなさ。
そして一生そばにいれると思った人とのこと。足りなかった自分への魅力UPを頑張れ!とは頭では思えるのですが心がついていけません。
この気持ちに負けたくはありません(^-^)
なので退会せずに少しお休みしてまた元気よく再開するつもりです。
ネットをつないだらコメントいただける方のブログへまた遊びに行きますしコメントもさせていただきたいです(・∀<)〃♪

8ヶ月間でしたがありがとうございました☆
みなさまに心をこめてラブ☆
[PR]
by augleolabo | 2006-05-14 20:04 | 今日のつぶやき