映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あと二日!

あと2回仕事したら休みです☆

友達に連絡するもみんな仕事・・・でも今日の私はくじけない!

1人で出かけます♪

梅田で買い物しまくりまっせ~。
袋をどっさり持って歩いていたらそれは私。
Tゾーンがテカッていたら確実に私。

オイル状態なのであぶらとり紙を分けてやってくださいマセ。

予定リスト
●NARSのパウダーファンデを買う
●クリニークのアイラインを買う
●ソニアの下地を買う
●下着を買う
●キャミを買う
●なにか映画を観る(公開終了しそうなアンダーワールドが目的)

あとはブラブラしながら欲しいものを探していきたいと思います!

でも・・・問題は・・・
今日と明日の夜勤・・・

先輩苦手なの・・・機嫌悪いと無視されるの・・・
無視されるのは平気ですけどやっぱりしんどい仕事なんだからどうせなら楽しく働きたいですよね~。

あぁ~どうか穏便に・・・どうぞどうぞ穏便に・・
[PR]
by augleolabo | 2006-05-09 14:56 | 今日のつぶやき