映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

デスノートもうじきですか?

デスノートの映画化順調みたいですね。
6/17に前編があるそうで、いたることろに情報が載ってますね。
ネットってベンリ☆

映画用HPもいくつか見れるようになってます。ココ

予告みたいなのが1分ほど見れますが・・・内容を知らない人にはナンノコッチャ?でしょう。
藤原竜也のPVみたいです。なぜリンゴなのか。みかんじゃいけないからですよ、フフフ。
まぁ私も映画化を知って、マンガを読み出した者なので詳しくはないです、えらそうにゆってスミマセンっ!

こういったホラーではなくオカルト?的な映画は好きです。
●「ナイトヘッド」(コレはドラマか?)も原作まで読みました。「に・・・兄さん・・・」ってセリフをよく使ったなぁ、兄さんなんていないのにさ。

●「アナザーヘブン」柏原崇が予告で塀(屋根?)で手招きしていたのでいきました。

●「ケイゾク」渡部さん出てたらいくでしょ~、いっとかないと~。

●「トリック」それはずぼらしてビデオでみました。阿部寛スマン。

「デスノート」はどんな仕上がりになってるかわからないけど一番好きなのは「ナイトヘッド」ですね~。深夜テレビでやってるのをこっそり見て怖くなって寝不足になったり。


今調べたら「アナザーヘブン」と「ナイトヘッド」の著者は同じでした。
飯田 譲治さん。HP
[PR]
by augleolabo | 2006-05-06 15:58 | 映画