映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんないい天気に・・・

夜勤から帰宅です。
季節の変わり目でしょうか、肌がかぶれて真っ赤になってます。

サルのおしり

のようです。下品ですか?人間、体を休めないと心は寂しくなるのですよ。
すさんでいくのです。

そう・・・

私のようにネ(*^ー゚)b

皆さんはお気をつけくださいマセ

帰ってきた玄関先で隣の家の幼馴染(4つ年下)が車洗浄しててですね
霧吹きのようなシャワーが「ワッシャー」と頭から降ってきました。

おのれワザとか・・・?!ヽ(#`Д´)ノ

小学生から大人になった二人


隣「すみません、いたんだ(←この言葉でカッチーン)」

アタシ「いいえ、(怒りをこらえて)お休みですか?いい天気ですね」

隣「仕事ですか?祝日なのに大変ですね」

アタシ「そうですね~、○○さんはいい天気なのに出かけないのですか?」

隣「いやぁ~・・・(痛いところをつかれたという顔)」

アタシ「車洗ったら誰か乗せて出かけないと☆」

隣「はは・・・」



勝った・・・

大人なりの静かな戦いをしてきました。

くだらなくはないですよ。当人にとっては負けられない戦いですもん。

祝日に夜勤して肌荒れして帰ってきて頭から水しぶきをかけられたらかないませんからね。

彼と私はなにかと相性が悪く、語ると長くなります・・・
まぁ、一言で言うと

お互い苦手なんですね~(にっこり)

こんないい天気の日にぶつくさブログでぼやく女・・・

あぁ、誰かデートに誘ってください

肌荒れ治ってからにしてください☆
[PR]
by augleolabo | 2006-05-05 11:28 | 今日のつぶやき