映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トムキャット

トムクルーズとケイティー・ホームズの赤ちゃんが生まれたそうですね。
ちょうど産休に入ってる先輩からも出産報告のメールがとどいてなんだかタイムリーな話題。

最近トムはネットや雑誌で読む限り奇行が目立ってなんだか「カクテル」や「インタビューウイズバンパイア」をみてステキと思った自分が恥ずかしく思えます。

責任取れ!トム!

と小さい声で日本から発信。

あっと、届かないでいいです(小心)


3374キロの女の子だそうですよ。
スリちゃんだそうです。

スリ?!

ヘブライ語でプリンセス、ペルシャ語で赤いバラという意味があるのだそうですが・・・

スリ・・・刷り・・・擦り・・・

お国変わればですね。

黒髪の青い目のスリちゃん。

そりゃあ黒髪じゃないとおっかしいよね~

でも黒髪のブルーアイズってかっこいいですよね。

金髪のブルーより黒髪のブルーアイズのほうが私は好きです。

人の子供を話題にブログ書く

おそまつでした
[PR]
by augleolabo | 2006-04-20 13:16 | 今日のつぶやき